人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニューおもちゃ はじめてのシャンプー >>

はじめてのお散歩

はじめてのお散歩_c0271123_14305770.jpg


ポカポカ陽気だった、ある日。
外が気持ちよかったので、Luckyとお散歩に出かけました。
抱っこして歩いた後、そっと下に下ろしてみました。
お座りして。




はじめてのお散歩_c0271123_14311396.jpg


そのまま、フリーズ状態。




はじめてのお散歩_c0271123_14312797.jpg


グルッとカメラで一周しても、ガチガチにフリーズ。




はじめてのお散歩_c0271123_143229.jpg


家の中で写真を撮る時は、ブレブレで難しいのに、すっごくキレイに写せます。
ただ、Luckyの表情が、固い。




はじめてのお散歩_c0271123_14322070.jpg


急に動き出したけど、姿勢が…低い。
地面にお腹付いてる?付いてない?ってくらい低い。




はじめてのお散歩_c0271123_14323224.jpg


こんな姿勢で、ゆっくりと前進。
見ていて、あまりにも可哀想な感じだったので、抱っこして、雪とか葉っぱとか、はじめて見るものをお話ししながら散歩しました。
また、暖かい日に挑戦。
少しずつ外の世界にも慣れていってほしいなぁ。
otoutoくんは、Luckyが固まってしまったので、とっても心配そうでした。






ポチッとクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村
by nachiko-sa | 2013-03-13 14:46 | 日々のこと
<< ニューおもちゃ はじめてのシャンプー >>