人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボーダーのセーター >>

kimilyロンパス(カーキ)

kimilyロンパス(カーキ)_c0271123_1536664.jpg

Luckyはじめてのトリミング。
ビックリするほど、ほっそりスリムになって帰ってきました。
カット前は、モコモコだったので、なんだか寒そう。





kimilyロンパス(カーキ)_c0271123_15352583.jpg

スリムになったLuckyに、kimilyのロンパス。
か、かわいい…。
赤ちゃんみたい。





kimilyロンパス(カーキ)_c0271123_15362358.jpg

うしろ姿も、なんとも言えない。





kimilyロンパス(カーキ)_c0271123_15363816.jpg

私は、特に、背中からお尻、足にかけてのラインが、好きです。





kimilyロンパス(カーキ)_c0271123_15372323.jpg

立ち姿は、こんな感じ。
体にフィットして、動きやすそう。
パイル生地も、さわり心地バツグンです。
kimilyにハマりそう。

Luckyを写真に写すのって、難しい。
なかなか、いいのが撮れません。
ほとんど、ブレちゃう。






kimilyロンパス(カーキ)_c0271123_15371030.jpg

サークルの中だと、まったり、おとなしいのにねぇ。




ポチッとクリックしてもらえると、うれしいです。

にほんブログ村
by nachiko-sa | 2013-02-19 22:29 | お洋服のこと
<< ボーダーのセーター >>