人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おトイレのこと・C お耳の汚れ >>

初友

初友_c0271123_22261332.jpg


Luckyのお散歩、相変わらず、こんな感じで、ちょっと進んでは、立ち止まって、ちょっと進んでは、立ち止まっての状態ですが、そのおかげで、いいことがありました。





初友_c0271123_22262555.jpg


のんびり立ち止まっていたら。
かわいい黒トイプーのコロンくんに出会いました。
興味津々で近寄ってくれたコロンくんですが、なんせ、他のワンちゃんに慣れていないLucky。
緊張して、やっぱりフリーズしてしまいました。
そして、すこ~しずつ、さりげな~く、私の後ろへ移動。
せっかくできた、初めてのお友達。
少しずつ、少しずつ、慣れていってくれたらいいなぁ。







ポチッとクリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村
by nachiko-sa | 2013-05-06 22:35 | 日々のこと
<< おトイレのこと・C お耳の汚れ >>