人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さなカメラマン kimilyロンパス(カーキ) >>

ボーダーのセーター

ボーダーのセーター_c0271123_13422284.jpg


実家のチワワが着なかったボーダーのセーターをもらいました。
Luckyに着せてみると、ぴったんこ。
ただねぇ、噛みごたえバツグンみたいで、首回りがビローンと伸びちゃってます。
でも、暖かそう。





ボーダーのセーター_c0271123_13463856.jpg


最近、otoutoくんの愛車が気になるLucky。
クンクンさりげなく近づいていきます。





ボーダーのセーター_c0271123_13465365.jpg


そして、ギアをかじる。
ゴリゴリと。
噛むのにちょうどいいもんねぇ、ギア。





ボーダーのセーター_c0271123_1347633.jpg


すると、すかさず車を移動するotouto。
ギアに歯型が付いてないってことは、相当頑丈なギアなのかなぁ?
あんまり、しつこいと、『シュー(イタズラ防止スプレー)して!』って、言われちゃってます。
なんでも、噛みたいお年頃のLuckyくんです。





ポチッとクリックしてもらえると、励みになります。

にほんブログ村
by nachiko-sa | 2013-02-21 13:59 | お洋服のこと
<< 小さなカメラマン kimilyロンパス(カーキ) >>